わくわく! | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

わくわく!




やぁ(*・ω・)ノ



全然更新出来なくて
ごめんなさいー(*_*)


実家を満喫しておりました(笑)



ばっちり成人式の打ち合わせも出来ましたよーん(*^^*)




てゆうか!
あたし成人式で
一発芸とかしないから!(笑)



そういう
打ち合わせじゃないからー!(笑)




でもでも、
とりあえず成人式が
楽しみになってきたー(*´▽`*)



4年ぶりに会える人もいるんだよね~ドキドキ



あたしの初恋の彼は
どうなってるのかな(*^^*)にやにや



さて!
今日はこれから
あるところに向かうよー(^0^)



ヒントは~
1週間ぶりのところ!



楽しみっ(≧∇≦*)





ではでは!
いってくるぬーん(σ・∀・)σ






ちえみサンタ!





授業中に落書きした
イケメン(?)サンタ!笑










Android携帯からの投稿