打ち合わせ! | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

打ち合わせ!




やぁ(*・ω・)ノ



今日はこれから
新たな企画の打ち合わせなり!



どきどき(*´▽`*)



どんな感じになるのかな~ん♡



詳細が決まり次第
お知らせいたします!



そういえば!
舞台観に来てくださった方が
ロマスタのCDくれたの!

それを聞いてた(*^^*)




かすみーん(*^^*)


また、別の方から
Choice?のCDも
いただいたから聞いたよ♡


写メ撮ったのに見たあらず(*_*)


まおまおー(*^^*)


みんな
かわゆすやなぁ(#^_^#)



にやにや(#^_^#)笑




そだ!
やっぱり
あたくしまたやらかしましたよ。


時計~僕がいる理由~千秋楽が終わったあと



キャストのみなさんと
楽しかったね~
なんて話しながら
てくてく階段を下りていたら・・・



ずてーん!!!


と派手にずっこけました(笑)



前にいた方に
受け止めてもらい
後ろにいた方には
立ち上がらせてもらい
周りにいた方は
大爆笑・・・


当のあたくしは
赤面(*_*)


最後の最後まで
なにかやらかすよね~(笑)




また、足が痣だらけよドキドキ



痣がなくなるまで
しばらくヒールの高い靴は
控えようと思いました(・_・、)



あー!
痛いよー(>_<)




ではでは。
打ち合わせいってくるぅ(・_・、)





A班集合写真!



またぬ~ん(σ・∀・)σ





















Android携帯からの投稿