時計~僕がいる理由~千秋楽 | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

時計~僕がいる理由~千秋楽




やぁ(*・ω・)ノ



昨日
時計~僕がいる理由~千秋楽
でございました(*^^*)



たくさんのお客様が
ご来場してくださいました!



終わったあとも
たくさんの方が声かけてくださって
嬉しかったです(*^^*)





本当に本当に
楽しくて勉強になった
現場でした!



ありがとうございました(*'▽'*)



そして、ご来場してくださった
みなさま本当にありがとうございました!



ありがとうでいっぱいです!



A班集合写真!




家族写真(*^^*)




息子役のいちくんと(*^^*)


今回初めての
既婚者で息子がいる役で
どうやったら
そう見えるのかと
研究しました(>_<)



最初は悩みましたねぇ。

あたしお母さんに見えないんじゃないかって(*_*)


でも、ちゃんと
お母さんにみえたよって
言っていただけたので
よかったです(・_・、)ドキドキ


ぜひ、またこのメンバーで
舞台に立ちたいと思いました!



時計最高!



ありがとうー!!



出会えてよかった!


この時計のキャストの方たちに出会えてまた、舞台がより一層好きになりました!


もっともっと
勉強して
成長した姿で
また会いたいですね!



がんばるぞー!




またぬ~ん(σ・∀・)σ










Android携帯からの投稿