ラスト! | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

ラスト!




やぁ(*・ω・)ノ



今日は
時計~僕がいる理由~
千秋楽なりぃぃぃい(*´▽`*)



いや~
あっという間ですね~



最後だからって
力みすぎず!
かと言って
気を抜かず!

精一杯やってくるよ!


なにごとも
楽しまなきゃ
損だよねっ(*^^*)



昨日もたくさんの
差し入れありがとう(>_<)♡











太っちゃいそう(#^_^#)笑


でもでも!
嬉しいよ♡

ありがとう(*^^*)



あ!
あと!
これもいただいたよ!


女神座アテナのパンフレット!

観に行きたかったんだけど
ちょうど、本番日が被っちゃってて
行けなかったんだよね(・_・、)


皆さんから
感想を聞かせてもらおっ♡



もちろん!
時計~僕がいる理由~の
感想も聞かせて欲しいな(^^)/


ほいじゃあ。
今日でラスト!
楽しんできます!


またぬ~ん(σ・∀・)σ












Android携帯からの投稿