気合いやよ! | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

気合いやよ!




やぁ(*・ω・)ノ


おはよー!

目覚ましなくても
スッキリ目覚めた!


素晴らしいね(*^^*)




お天気もいいし!
すがすがしい(●´ω`●)



しかしダウン
電車が安全点検のために
止まっちゃった(*_*)



でもでも!
こんなこともあろうかと
早めにお家出たから
全然余裕なのだチョキチョキ



ひひ(≧∇≦*)





ほいじゃあ。
今日も美加ちゃんになってくる!


いやぁ~
美加ちゃんみたいな
女の子になりたいぜ(´・ω・`)笑



もうちょっと
女子力あげよ(´・ω・`)





んじゃ!
いってくるぬーん(σ・∀・)σ





↑半年前くらいのあたくし(笑)





↑なう。



別人やな!笑




髪型ってこわいよー(>_<)笑





コメントのお返事☆
チケットの取り置き
了解いたしました(●´ω`●)!
ありがぽん♡笑








Android携帯からの投稿