時計~僕がいる理由~4日目! | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

時計~僕がいる理由~4日目!




やぁ(*・ω・)ノ



時計~僕がいる理由4日目
終了しましたー(^^)/!



ご来場してくださった
みなさまありがとうございました!




今回観て
また観たいって言ってくださる方が
多くて嬉しいです(*^^*)



2回目、3回目で
また観方が変わると思うんですよね~



お花いただきました!
ありがとうございます(>_<)ドキドキ




嬉しいーっ(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



大好きな
お芋さんのお菓子(´艸`)





むふふ( ´艸`)



ささ!
明日は2回公演だ!

気合い入れて
頑張りますよ!!キラキラキラキラ



皆さんとお話出来るのを
楽しみにしてますね!わくわく




ほいじゃあ。
またぬ~ん(σ・∀・)σ



コメントのお返事☆
チケットの取り置き
了解いたしました!
ありがとうございますドキドキドキドキ
1枚でよいのかな?




Android携帯からの投稿