ぐうううう。 | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

ぐうううう。





やぁ(*・ω・)ノ



お腹へったー(*_*)



何食べよっかな♪




うひ(*'▽'*)



今日は16:00~の公演だから
ゆっくりだ!


余裕をもって行動するのって
気持ちがいいね(^O^)




毎日そうしたいんだけど
なかなかねぇ(*_*)笑




チケットの取り置き
了解いたしました!

取っておきますねードキドキ


お会いできるのを
楽しみにしてますよー!



すっごいいまさらながら
アクアスタジオの地図ですあせるあせるあせる



もっと早く載せろって感じですよねあせる
すみませぬ(´・ω・`)



ほいじゃあ。
本日もがんばるぞー!






A班の気合い入れの様子なり(●´ω`●)




またぬ~ん(σ・∀・)σ


!追加!
あ!
コメントのお返事☆

大体1時間半の上演なので
16:00回は17:30くらいに終わりますよ♪





Android携帯からの投稿