時計~僕がいる理由~3日目! | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

時計~僕がいる理由~3日目!




やぁ(*・ω・)ノ



突然ですが!




お芝居最高ー!!



舞台最高ー!!



大好きだーー!




あたしは幸せ者だーー!





なんかもう。
幸せすぎて
泣きそうです(笑)



ありがとうー!!




さて。
今日はA班3日目が終了しました!
ご来場してくださった
みなさまありがとうございました(^^)/



本日は大林素子さんが
ご来場してくださいました!


差し入れいただきました!




めちゃくちゃ美味しかったです!


終わったあと
お客様から
よかったよ~って
たくさん言っていただけて
嬉しくて嬉しくて
たまらないです(●´ω`●)



ありがとうございます!



終わったあとは
安子役の松田真理さんと
晴美役の西岡優妃さんと
ご飯にいかせていただきました!


話し出したら
止まりませんね!


毎日会ってるのに!笑


本当、
こんな素敵な方たちと
お芝居出来る幸せに
浸りながら
帰宅なうです(笑)


あたしは周りの方たちに
めぐまれてるんだなぁって
つくづく思います(*'▽'*)


ブログを見てくださっている方たちにも、直接ありがとうって伝えたいです(*^^*)



でも、いまある
幸せに満足しないで
どんどん大きくなっていきたいな。


って!!!
なんか、千秋楽みたいな
ブログですね(笑)



まだまだ、明日からも
時計~僕がいる理由~
公演しております!


ぜひ!
お見逃しのないよう!


お席の余裕は
まだありますので!

ぜひ!笑



コメントのお返事☆
ありがとうございます!
チケットの取り置きできますよ!
明日も明後日も大丈夫です!
明日は16:00~
明後日は13:00~、18:30~
があります(*^^*)

どちらでお取り置きしましょうか?
お取り置きする公演の日時と
枚数とお名前をコメントに書いていただけると嬉しいです(*^▽^*)



よし!
明日もふぁいてぃーん!



またぬ~ん(σ・∀・)σ



Android携帯からの投稿