るん♪ | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

るん♪




やぁ(*・ω・)ノ



今日は
時計~僕がいる理由~2日目!


A班は21:00~の公演です(^^)/



だから、のんびり準備できたドキドキ



ちょこっと
お買い物も出来たし(*^^*)


満足なりドキドキ




プレイスの時に
まりーなに教えて貰った
ええ匂いのボディミストがなくなっちゃったからまた新しいの買ったのドキドキ


ええ匂いで癒されるのよね~(´艸`)
むふ



ええ匂いさせて
アクアスタジオでお待ちしてますね!笑



ご来場してくださるみなさま!
雨が降っているので
暖かくして
気をつけて来てください(*^^*)

↑なんか日本語おかしいね(笑)




さー!
気合いいれて
頑張るおー(*'▽'*)!







カメラkururuさんラブラブ


寒ひ(>_<)笑




またぬ~ん(σ・∀・)σ







Android携帯からの投稿