お別れ会にも関わらず主役放置 | 熊本県人吉市ダンススタジオReaLiZe(リアライズ)おっ!SUGIさんのダンスブログ

熊本県人吉市ダンススタジオReaLiZe(リアライズ)おっ!SUGIさんのダンスブログ

熊本県・人吉市にあるダンススタジオ・リアライズ代表のブログ。
ダンスはもちろん趣味について日々のつづりです。

いろいろとネタを溜め込みすぎて、発信のタイミングを逃し続けてます。。。





どうもっ!
おすぎです!
{7EB9B4CD-94A2-460E-ACF9-B125AF6BFD8A}



昨夜はchaboさんでターの送別会えーん

教員をしている彼が地元を離れるので、ハワイメンバーで(若干一名ハワイ行ってないやつも...)テキトーに送り出そうとw




20時集合にしたのですが。





主役がひとりぼっちで待ちぼうけの事態にガーン

{D66112A2-33BE-4B01-8398-FACBA0581026}




www



結局20:30ごろ揃ったみたいw



彼とは10年ほど、ずっと地元で仲良くさせてもらってて、いろんな思い出話に花を咲かせませんでしたw


中身のないテキトーな会話で。


しかもワガワガで皆んなの話噛み合わず!


撮影会始まるし。

{83B079A2-9E2C-445A-8B8F-C57872F3BD60}

{441721C4-3DC6-4146-9A23-99068FAB4ABC}


いや、なんかね、アプリのスノーで「一眼レフ」とか「映画」って言う機能に感心して、へ〜!とか、ほ〜!とか盛り上がってたんすよ爆笑




いい感じで撮れるっしょ?w





最後はシシリアンでシメに陣のカツカレー。

{85CD7F4D-B2DE-4024-AEEF-B9D7179F514C}

{B8527832-1F01-45F3-9F12-AA6708821D51}



ぽっこりお腹のターちゃんでしたニコニコw









熊本市内では早速学校の生徒たちにダンス教えるみたいなので、即戦力ですね!

これからも応援していますニヤリキラキラ

{60AA6628-51AE-46D2-90EE-C078EF39F0B1}



最後は家族写真w






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

インスタグラム・ラインもやってま~す~♪
お気軽にフォローして下さいね^ ^
レッスンに関する質問やお問い合わせも大丈夫です☆


インスタグラムID:SUGI_REALIZE

ラインID:sugi-realize
Dance studio ReaLiZe
ダンススタジオ・リアライズ
代表:杉松 孝亮(すぎまつ たかあき)
〒868-0057
熊本県人吉市土手町35