私の好きなアレ | 熊本県人吉市ダンススタジオReaLiZe(リアライズ)おっ!SUGIさんのダンスブログ

熊本県人吉市ダンススタジオReaLiZe(リアライズ)おっ!SUGIさんのダンスブログ

熊本県・人吉市にあるダンススタジオ・リアライズ代表のブログ。
ダンスはもちろん趣味について日々のつづりです。

年明けからキッズも元気いっぱいキラキラ

{B33D1782-8115-474B-B36E-2177E557D1E5}


楽しく踊れるダンススタジオ・リアライズのオスギですルンルン




先日から寒波が押し寄せ、人吉にも少しだけ雪が積もりましたよ〜


{826BC6B2-FEC3-41AD-ACA5-E51529002E9E}




もう峠は越えたようですが。。。






とにかく寒い!❄️

そんな寒いときには!




そう!






アイスクリームですよね!!!



こたつに入ってぬくぬくしながら食べるアイスは格別❤️




わたくし、大のサーティーワン好きなのですが、先日食べた新作のアイス〜🍨



キャラメルマカデミアマキアート✨
がめちゃ美味しかったですよ!

{D26F9F4C-6BD8-412E-8226-B458C6742595}




たまに来るマカデミアナッツの食感とナッツの甘みがなんともいえまてんラブラブラブ






そうそう。







私。











コーヒーが飲めません!笑


飲むと血の気がサー!っと引いて、気分が悪くなります。笑




おすぎにコーヒーを与えないで下さいねガーン

だから甘いものが好きなのかも。






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

インスタグラム・ラインもやってま~す~♪
お気軽にフォローして下さいね^ ^
レッスンに関する質問やお問い合わせも大丈夫です☆


インスタグラムID:SUGI_REALIZE

ラインID:sugi-realize
Dance studio ReaLiZe
ダンススタジオ・リアライズ
代表:杉松 孝亮(すぎまつ たかあき)
〒868-0057
熊本県人吉市土手町35