結婚45年 | 熊本県人吉市ダンススタジオReaLiZe(リアライズ)おっ!SUGIさんのダンスブログ

熊本県人吉市ダンススタジオReaLiZe(リアライズ)おっ!SUGIさんのダンスブログ

熊本県・人吉市にあるダンススタジオ・リアライズ代表のブログ。
ダンスはもちろん趣味について日々のつづりです。

昨日は私の両親が結婚45年のお祝いでした爆笑🥂

{ED70465F-E51E-4E9A-A233-F4BB9A8C03E3}


45年。。。

夫婦としても、家族としても、いろんな事があったんだろうな。

辛い事も楽しい事も。

45年目のひと時を家族で過ごせることに幸せを感じましたおねがい

{03B603C4-6867-4F23-8539-48110EF6D0E1}

{C48991BD-4225-4654-9645-08F50E3FBD68}


我が家は決まって、親父の一言。


バーベキューしようか。と


クソ寒み〜のに外でバーベキュー笑

お陰で寒い日の楽しみ方を覚えましたよ。

バイクも、ステージに立つ事も、歌を歌う事も、全部両親から受け継いだ人生の楽しみ方。










母親は数年前から若年性認知症と診断されて以来、日々症状が進んでいます。







とはいえ、昔から母親は天然ボケだった。。。




友達とバーベキューしてるとき
母親に「塩コショウ取ってきて」

と頼んだのに。


バナナを持ってくるくらい天然ボケでしたから。










いつからが認知症の症状なのかわかりません!爆笑




毎日一緒にいる親父も大変だけど、家族で支え合っていけたらと思いますニコニコ



45年おめでとう!
私も同じように、子供達が生まれてきてよかったと思える家族を築いていきたい。






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

インスタグラム・ラインもやってま~す~♪
お気軽にフォローして下さいね^ ^
レッスンに関する質問やお問い合わせも大丈夫です☆


インスタグラムID:SUGI_REALIZE

ラインID:sugi-realize
Dance studio ReaLiZe
ダンススタジオ・リアライズ
代表:杉松 孝亮(すぎまつ たかあき)
〒868-0057
熊本県人吉市土手町35