シンプルに | 熊本県人吉市ダンススタジオReaLiZe(リアライズ)おっ!SUGIさんのダンスブログ

熊本県人吉市ダンススタジオReaLiZe(リアライズ)おっ!SUGIさんのダンスブログ

熊本県・人吉市にあるダンススタジオ・リアライズ代表のブログ。
ダンスはもちろん趣味について日々のつづりです。

おざーっす!

今週はいよいよ「あいだこども園」の運動会ですよ〜爆笑

{AA608D7E-E68B-4BC0-A335-6BCA0BF69513}



みんなで沢山ダンスしてきたので全力で楽しんで行きたいと思います♪音符ルンルン





「私がダンスをする目的とは?」


中高校生の時に進路を決める時期って必ず来るじゃないですか?

自分自信が将来どうなりたいか?とか、どんな仕事をしたい?とか。







あたす?





あたすはねぇ。
小学卒業の時「吉本興業」
中学卒業の時「庭師」
高校生卒業時「俳優」www



やっぱね、定まらないですよ!やりたいことなんか。
フラフラしてるというかふわふわしてる。




でもね、私の中で一貫している事がある。





それは








「人を楽しませたい」という事爆笑





笑顔が見たいんですよね。単純に。


もっとさかのぼれば、親の笑顔が見たかった!
喜ばせたかったニコニコ



シンプルなんですよね!キラキラ
動機って。




お仕事は、あくまでも「手段」であって「目的」ではない。



私にとって「ダンス」は、人を笑顔にする「手段」だという事爆笑



{995EC956-3588-4FF9-9A47-DD8A331D0F49}

{83FAFBA2-FF28-497A-A60B-2C110A706093}

{68EAB73F-2239-4B85-8027-9C6EB50B84DB}

{F912BCD5-9EB1-49A0-A615-DAB56C478A39}






人を笑顔に出来る事って、とても素晴らしいですね爆笑キラキラ






今日もみなさんが笑顔で過ごせることを願っています😊


最後まで読んでいただいてありがとうございました♪






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

インスタグラム・ラインもやってま~す~♪
お気軽にフォローして下さいね^ ^
レッスンに関する質問やお問い合わせも大丈夫です☆


インスタグラムID:SUGI_REALIZE

ラインID:sugi-realize
Dance studio ReaLiZe
ダンススタジオ・リアライズ
代表:杉松 孝亮(すぎまつ たかあき)
〒868-0057
熊本県人吉市土手町35