飲食店デザイン・空間デザイン REALIZE / 若山 昌美のブログ -121ページ目

うお座 満月

うお座は「癒しと生まれ変わりの星座」です。

過去にこだわっている人は、変わりたいと思ってもなかなか変化を起こせません。癒しとは、過去の自分を許すこと。過去の自分を許すことで、緩む=解放へとつながります。つまり、新しい自分へと生まれ変わっていくことができるのです。

変化を起こすには、先を急ぐよりも、まずは過去をしっかりと癒すことが大切なのです。うお座は、あなたの弱さや過去の傷を癒し、まるで新しく生まれ変わったかのような魂の輝きを取り戻してくれます。

まわりの人を許せない気持ち。それもまた深く掘り下げると、そうした状況をつくった自分を責める気持ちへと突き当たります。輝かしい未来をつくるためにも、過去の自分を許し、解放していきましょう。

これまで何度も変わろうと思っても変われなかったあなたに、9月のうお座の満月は味方してくれます。

そんな満月の日に奥さんの母親は天国で生まれ変わる事になってしまいました . . . .

10年前に父親、そして母親を亡くした奥さんの気持ちを考えると、可哀想で愛おしくてたまりません . . . . 天国でふたり仲良く過ごしてください、奥さんは俺がちゃんと守ります。

さーて9月も頑張っていきましょ〜

クソガキ