皆様こんにちは!

先週末は

アニメイト横浜店
アニメイト新宿店
タワーレコード新宿店

とイベントの足をお運びいただき
ありがとうございました!

そちらのイベントのお話しについては
高橋直純スタッフブログの方へアップさせていただいたので、
興味のある方はそちらをご覧ください。


アニメイト横浜店イベントリポートはコチラ!
http://ameblo.jp/takahashi-naozumi-staff/entry-12174341025.html

アニメイト新宿店&タワーレコード新宿店イベントリポートはコチラ!
http://ameblo.jp/takahashi-naozumi-staff/entry-12174777234.html

さて本題です!(笑)

昨日、タワーレコード新宿店限定企画

“月刊なおずみ”

におきまして新アイテムを公開させていただきました。

そちらがこの

"MAGIC BOX TOUR"Another Side Photo Book(アナザーサイドフォトブック)

フォトブック
※開いた状態で左半分が表紙、右半分が裏面になります。

内容はと申しますと

DVD用に撮影された写真のうち、
楽曲毎の未公開ショットを集めたフォトブックです。

ただ、このフォトブック、まだ完全には出来上がっておらず、
現在、リハーサル~JOKER~GOBU/GOBU~MOB~AXIS~臆病なライオンまでが
公開されております!

こちらは随時更新していきます!
なるべく早くに"MAGIC BOX TOUR"のアナザーサイドを
全てお見せできるように頑張ります!!(笑)

ちなみに直純さんの手書きメッセージも添えられていますよ。



展示場所はアニメコーナーの高橋直純コーナーに
なります。写真撮影もOKとのこと!

お近くに来られた際には、ぜひ手にとって見ていただければと思います。
よろしくお願い致します。