先日弊社スタッフ奥村が更新するブログをここで密かに紹介したところ、さっそく奥村がその事に気付きブログでつぶやいています。
~オリジナルTシャツプリント工房スタッフブログ~
本ブログからのアクセスの流入も少しだけありまして、今後もちょこちょこと紹介していきたいと思います。
普通に読み物としておもしろいことを書いているという感想を僕は持っています(^_^;)
さてさて、休みが明けたらTシャツプリント事業の方は一段落するのではないかと思っていたのですが、それは杞憂に終わりました。
うれしいことであります。
さらに先月からずっと詰めていたハッピのプリント案件があるのですが、世界的に有名な海外のバンドのアイテムでして・・・。
さらにそれ、先行でプロモーション用にアーティスト本人が来て写真を撮るそうなんです。
まじっすか。
ギターキッズだった高校生時代、雑誌とかカタログとかでみてたようなミュージシャンが我が社でプリントしたハッピに袖を通すんですか。。。
この仕事やっててよかった(ToT)
日々大変なことはたくさんありますがたまにこういうご褒美をもらえるともっともっとやってやるぞと言う気持ちになりますね。
いやいや、もちろんどんな案件でも手を抜かず全力で取り組んでまいりますよ!