とはいえお客様向きのものではなく内向きのものなのですが、これまでメールとエクセル表での注文管理というごくごくアナログなフローで運営をしてきたのですが、、、、
お客様のお問合せから発注までをシステム化することになりました★
まだまだいろいろと構築中の段階でして、3ヶ月程度はかかってしまいそうですが、お客様もWEB上でお見積もりが確認でき、お問合せの送信もデータのご入稿もストレスなく行っていただけるようなシステムをつくりたいと考えています。
缶バッジのサイト自体にプログラムをいれるのは初めてなのでワクワクしています。
大事なことは便利さの追及と、それと同時に便利さにおぼれないこと。
利用できるところはシステムを使って効率よく、でもお客様と接する部分では決してシステマチックにならずにあくまで接客業というスタンスを忘れずに対応をしていく。
これができたら我が社はきっとすばらしい企業になれると思います。
良い会社への第一歩ですね★
わくわくしています!!