おはようございます。
リアライズの佐藤です。
昨日ついにTシャツプリンターの二号機が設置されました。
これまでは1日の生産量が数十枚程度だったのですが、これからは100枚以上の生産が可能となりそうです。
去年の夏はTシャツプリントのご依頼に対して印刷のスピードが間に合わずやきもきした思い出があるので、今年の夏は2台フル稼働で乗り切りたいと思います!!
新しく導入した最新式高精細転写プリント のご依頼も少しずついただけるようになってきましたので、この調子でスピードアップしていきたいですね★
シルクスクリーンももちろん対応していますが、当店では小ロット・フルカラーのウェアプリント推しで運営をしています。
どなたでも1枚から高精細なフルカラーTシャツがつくれます♪
ぜひお問合せ くださいませm(_ _)m