おつかれさまです。
株式会社リアライズの佐藤です。
弊社のTシャツ プリント 事業部にて新しく製作日記の更新が始まりました★
こちらは当店のTシャツプリント番長こと奥村が日々の出来事を書き綴っていくかたちとなります。
これまでは全事業を通じてお知らせ関係は私からアナウンスすることばかりだったのですが、今後は女性スタッフならではの視点から商品やサービスの紹介をしていけたらと期待しています。
このように少しずつ自分がやっていた仕事を従業員へとバトンタッチしていくことはとても新鮮で、組織ができあがっているような気持になりわくわくするものです。
先日の日記 で書きましたように缶バッジ事業も新しく運営スタッフを入れる予定ですし、第二期を迎えて体制が少しずつ整いつつあるように感じています。
ノベルティグッズの業界に限らずかもしれませんが、毎年1月というのは1年を通じて最も注文が落ち着く時期でして、今年は去年と比べるとなかなかの大所帯ですし、当然かかる費用は去年と比較にならない状況ですので、内心ひやひやしていたのですが、意外や意外。
けっこう忙しくお仕事をさせていただいております。
常連のお客様から何件かの大型注文を受注できたおかげなのですが、とてもありがたいことです。
なんとか2月まではこのペースを維持していけたらと思います。
環境が整いつつある状況で自分自身ももっと社長らしく、このらしくというのはどうあるべきなのか難しいのですが、足りていない部分は相当にあるので・・・(^_^;)
もっともっと成長しなくてはいけないなと、気持ちを引き締めてこの冬を乗り越えていきたいと思います★