こんにちわぁ(o^^o)

最近暑さハンパないですが
みなさん 元気でお過ごしですか?


さてさて
今日は私が今ハマってるのを
ご紹介します(^з^)-☆


今さらですが





最近ゴボウ茶にハマってます‼
photo:01



ずっと気になってたんですが
友人から頂いたのが キッカケです☆



味は めっちゃゴボウ‼なんで
苦手な人もいるみたいですが
リアライズ スタッフは みんな
美味しい‼って言ってます♪( ´θ`)ノ


最近暑いんで冷たい飲み物が
飲みたくなりますが、今の時期でも
ホットで飲んでます☆


ゴボウ茶って

便秘解消
肥満改善
大腸ガン予防
動脈硬化改善
利尿作用
血圧改善
肝機能促進
新陳代謝促進

って素敵な効能がたくさんあるのを
知って飲み続けてます(o^^o)


飲み続けて ただいま
2週間ぐらいです。



今の所 利尿作用しか わかりませんが
もうちょっと続けてみようと思います‼



iPhoneからの投稿