桃ラー気になゆぅ~! | かおりんって呼んでね♪

桃ラー気になゆぅ~!

こんばんはかおりんって呼んでね♪-4837e943ce0a2.gif
 
昨日はちょっぴり体調崩して、ばたんきゅぅ~してしちゃって、ブログ更新できなくてゴメンねぇかおりんって呼んでね♪-88abf68173aba50dfdfbf34959eaa519a9e7.gif
 
かおりんって呼んでね♪-201004151803000.jpg今日はちゃんとふっかーつ!?ても、いきなり寒くなってフニャーンって感じだよぉかおりんって呼んでね♪-EntryImage.gif
 
 
最近の気温は一体、どぉなっちゃってんのぉかおりんって呼んでね♪-peti_e015608.gifかおりんって呼んでね♪-20090624015432.gifかおりんって呼んでね♪-697f5273cdd7b749e111f039edbf5b3955d1.gifかおりんって呼んでね♪-697f5273cdd7b749e111f039edbf5b3955d1.gif
 
あっかおりんって呼んでね♪-image0007.gifそぉそぉかおりんって呼んでね♪-peti_e015599.gif
 
みんなに伝えたぃ報告が3つあるのかおりんって呼んでね♪-DIMG0125.gifかおりんって呼んでね♪-550a88f4bec3f6404dbecfe5fb610685f4e2.gif
 
その一ぃ~かおりんって呼んでね♪-3952797.gif
明後日、17日に撮影会がありまあすかおりんって呼んでね♪-16813380.gifかおりんって呼んでね♪-3952797.gif
まだまだ予約受付中なので、参加連絡してねかおりんって呼んでね♪-550a88f4bec3f6404dbecfe5fb610685f4e2.gif
ぜひ撮りにきてくださぁいかおりんって呼んでね♪-4837e943ce0a2.gif詳しくは、hiro-projectのプレミアム撮影会のページを見てみてねかおりんって呼んでね♪-peti_e015599.gifパソコンからかおりんブログを見ていただけたら、一番上の欄にURLがのってるよんかおりんって呼んでね♪-o0020002010339056836.gif
 
 
その二ぃ~かおりんって呼んでね♪-moco.gif
今日、パソコンでピグつくりましたぁかおりんって呼んでね♪-decore_e_cat_ufu.gif
まだやりはじめたばっかで、やり方とかよくわからないので、もぉ慣れてる人いましたら教えて~かおりんって呼んでね♪-550a88f4bec3f6404dbecfe5fb610685f4e2.gifかおりんって呼んでね♪-4837e943ce0a2.gif
早く、慣れてみんなといっぱいおしゃべりしたぃですぅかおりんって呼んでね♪-moco.gifかおりんって呼んでね♪-d74413f2034adfb8be6c5c383ad84f9c0b74.gif
 
その三ん~かおりんって呼んでね♪-co_19_1_thumb.gif
最近、お米LOVEのかおりん、今流行り!?の「桃ラー」が、ひっじょぉ~に、気になってまふかおりんって呼んでね♪-d74413f2034adfb8be6c5c383ad84f9c0b74.gif
 
どぉやら、辛いのに辛くないラー油…らしぃじゃなぃですかぁかおりんって呼んでね♪-o0020002010339056836.gif
 
 
ん~!どっちやねぇ~んかおりんって呼んでね♪-moco.gif(笑)
てことで、近所のスーパーに行ったんだけど、売り切れッッ(´;ω;`)
テレビTVの力って、しゅごぃでしゅね…かおりんって呼んでね♪-697f5273cdd7b749e111f039edbf5b3955d1.gif
 
 
みんなはお試ししたかなぁかおりんって呼んでね♪-20090624015432.gifかおりんって呼んでね♪-d74413f2034adfb8be6c5c383ad84f9c0b74.gif
かえた人いるぅかおりんって呼んでね♪-20090624015432.gifかおりんって呼んでね♪-moco.gifかおりんって呼んでね♪-16813380.gif
 
 
かおりんって呼んでね♪-550a88f4bec3f6404dbecfe5fb610685f4e2.gifかぉりん(かおりんって呼んでね♪-EntryImage.gif*≧∀≦*艸)かおりんって呼んでね♪-550a88f4bec3f6404dbecfe5fb610685f4e2.gif