告知です♪ | かおりんって呼んでね♪

告知です♪

カオリンのオフィシャルブログ♪-200904132339000.jpg
18日(土)、昭和記念公園にて、野外撮影会をします★ぜひぜひお越しくださいっ(*> U <*)♪♪詳しいことはわかり次第、またブログに載せますね★

…はぃ、実は
昨日の撮影会の写真をブログに載せてもらぇたり、メッセージをもらえて、

カオリンはとっても幸せです゜+。(*′∇`)。+゜(笑)

自分でカオリンと呼ぶのは恥ずかしくて、やっぱりダメです(´ω`;;)けど、皆さんにカオリン♪って
呼ばれるのは、とっても嬉しいですっ(*^_^*)

なんか
ニックネームだと、近づいてる感じがして好きです★


昨日お話した方もお話できなかった方も、ぜひぜひカオリンって呼んでくださぃね(笑)(*> U <*)
嬉しくなっちゃぃます(照

ぜひ土曜日もお会いできたらなぁと思ってます★