あさって24日(金)地域コミュニティのFMラジオで、
FMサルースというラジオ局で、毎日18時~20時まで
放送されている「藤田みさのミューズ アミューズ」という
生放送番組にコーチングについて
インタビューを受けることになり、
ゲスト出演することになりました!!!

私、神谷は19時15分~登場予定です^^

コーチングとは何か?
コーチの選び方は?
コーチングがなぜ有効なのか?等
 
パーソナリティーの方の様々な質問に答える形で、
約30分間ですが、お話させて頂きます。
 
当日は二子玉川駅のショッピングモールにある、
ラジオスタジオで
神谷節を炸裂させてきます^^
 
またインターネットがあれば、全国どこでも聴くことが出来るので、
ご都合が合いましたら、聞いていただければ、幸いです^^
 
FMサルースのHPのトップに「サイマルラジオ」のバナーがあるので、
そこから入って、「84」ラインの「FMサルース」をクリックすると
聴くことが出来ます。
 
よく、コーチングを説明することが難しい。。。
友人に紹介したいけど、上手くできない。。。
など、お話を聞きますが、
当日のラジオ番組をご紹介いただけるだけでも、
僕が生放送でお話させて頂きます^^
 
このラジオ出演のお話。。。
 
実はそもそも安井コーチが頂いてきたお話なのですが、
今回安井コーチが入院することになってしまったために、
急遽、お引き受けすることになりました^^
 
不本意な形で入院することになってしまった、安井コーチのためにも、
しっかりと代役を果たすべく、このラジオ出演を満喫してきますね^^
 
どうかお聞きなる皆様も、応援をよろしくお願いいたします^^