今年も1年ほんとにありがとうございました∮ | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

こんにちは
今年も1年ほんとにお世話になりました。
皆様は今年1年どんな年だったでしょうか?

いろんな意味で全体を感じますと、今年は

本音で生きていきましょう

ということがキーワードだった年のように感じます。

ネイティブの教えに
人には3つの魂があり
ハイアーセルフ(超意識)
ミドルセルフ(顕在意識・理性)
ロウセルフ(潜在意識・本能)
それぞれが三位一体として、今の自分が確立しており

(協力し合っております)
スピリチュアルが流行った頃には、神聖な高次の自己

(ハイアーセルフ)に大きな意識の視点の流れがありましたが、

近年はロウセルフにも意識が大きく

流れていっているように感じます。
まさしく本音の領域です。

それが人生の決意や強さになり
ハートから湧き起こる信念に対して、高次の方もまた
三位一体の意思表示としてサポートしやすくなります。

これらが統合されまして、ほんとに生きやすい
自分へと変わっていくのだと思いますが
今ないものよりも、今あるものを大切にしていただきまして
社会から与えられた先入観にとらわれず、
自分に正直に新年をお迎えいただけれたらと思います。

皆様方に等しく、新年の明るさと活気に満ちた
豊かさがありますように。。
ご縁くださった皆様方ほんとにありがとうございます。
2018年も宜しくお願い申し上げます。

1年の感謝を込めて
Realize(拝)