ピンク&パープル フローライト原石のPT | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

Aメロディさんが保有していらっしゃったという 

「ピンク&パープル フローライト」 の原石が入荷致しました。



14kgf ワイヤーでペンダントトップ仕様に加工させて頂きました。
全部で9個です。





大きさはいろいろ。
お色も ほのかなピンクから 上品なパープルのグラデーションになっていて
愛らしいです。




この石の色はゴールドのワイヤーが良く似合いますね。





裏面です。


原石のため、鉱山の土が凹面に付着していて
お掃除するのが ちょっと大変でした。
取りきれてない部分もありますが
逆に 多少土が付いている方が 現地の雰囲気を感じ取っていただけると思います








↑↓ こちらは小指の先くらいのサイズです。



↓ 親指の先の大きさくらい。








詳細は 本サイトに後日アップされる予定ですので
チェックしてみてくださいね。

映し手が変わると
写真の雰囲気も変わりますので
ご参照くださいませ。




このお色めのフローライトは 珍しいのでしょうね。





とても可愛らしいエネルギーを感じました。
あくまで私の感覚ですが
ハートと喉にポッと明かりが灯るような感じです