ペタライト原石の天使PT  これで3回目☆ | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

人気の天使の石 ペタライト 今回は3つご用意できました。

・・・っと、ブログのアップをもたもたしていたら すでに2つ完売しておりました 

アップが遅れて申し訳ありません <(_ _)>

そして お買い上げありがとうございました <(_ _)>




手前の左のペタライトが ただいま発売中の1点です。



こちらです。




詳細・お求めは "こちら にお越しください。





詳細・お求めは "こちら にお越しください。






裏面はこんな感じ。






ペタライトの詳しい説明は 
こちら☆  へどうぞ。


過去のペタライトの記事 はこちらです。よかったらお越しください。





こちらの2つ↓↓ は完売いたしました。
ありがとうございました <(_ _)>








今回もワイヤーはアーティスティックワイヤー製。


ぜひ、天使や妖精のような石の振動を感じてみていただきたいです