アクアマリン&ブラックトルマリン 原石シナジーPT | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

アクアマリンにブラックトルマリンが共生している原石です。
アーティスティックワイヤーでペンダントトップに加工させて頂きました。





軟水のように柔らかい癒しのエネルギーを持つアクアマリンと
エネルギーを活性化し、心身の不調を解消してくれると言われるトルマリン。
少し母岩も付いています。





この二つの質の異なるエネルギーが一緒になると
私の感覚では アクアマリンがはっきりと輪郭をもった、意志の強いエネルギーに
変化しているように感じました。




ベリルの透き通った水色に黒炭みたいにマットな黒。
ハッ! とするようなコントラスト。
まるで凸凹コンビという感じ。
クラスにいませんでしたか?凸凹コンビが
個で見るとそれぞれ性質が違う二人だけれど、
二人になると、なぜか絶妙なハーモニーを生み出しちゃう、、みたいな。




天然のシナジー(相乗)効果ペンダントです。

石さん、グッジョブ 





オーダーしてくださり ありがとうございました