オーダーメイドブレスレット紹介☆超音波浄化 | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

こんにちは音譜


遅くなりましたが先日作らせていただきました

オーダーメイドブレスレットを一部ご紹介させて

いただこうと思います宝石ブルー


お待たせしている方々もう少しお待ちくださいしょぼん



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


メインの石は「チャロアイト14mm」宝石紫

他は全てアンバー(琥珀)でデザインしておりますキラキラ

こちらのブレスレットの方は病を多く抱えておられる方で

お願い事が健康でしたので、少しでもハイランクの

クリアー度の高いものでポジティブに

健康になられますように作らせていただきました☆



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


メインの石は「インカローズ12mm」宝石赤

他マダガスカル産ローズクォーツにクラック水晶

最高品質レインボームーンストーンでデザインさせて

いただきましたキラキラ

恋愛運アップで作らせていただいたのですが

この方は守護仏に地蔵菩薩がついており純白なイメージも

加えさせていただきました☆

ブレスレットを付けてからコンパや飲み会に誘われることが

増えたとご連絡をよくいただくのですが、魂のパートナーを

ぜひ見つけていただきたいと思います。


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


メインの石は「ムーンストーン12mm」宝石白

他はミルキークォーツ、最高品質ラブラドライトで

デザインさせていただきました☆

この方の守護仏にはお不動様がついており

なるべく白をイメージしながら内なる眠れる才能を

引き出せるようにデザインさせていただきました星空


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


メインの石は「インカローズ12mm」宝石赤

他はムーンストーン、アンバー、ペリドット、アクアマリン

結婚されておられる方ですので夫婦円満、健康の

組み合わせでデザインさせていただきました☆



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

メインの石は「アクアマリンタンブル」宝石ブルー

他はターコイズ、ラリマータンブル、天然シトリン、

アンバー 9ピンデザインで作らせていただきました☆

パワーストーンブレスレットというよりも

アクセサリー的な感じてお作りさせていただきました☆

内容は女性性の魅力の拡大とエネルギーを円滑にし

少しでも流れをスムーズにするようにデザインさせて

いただきました。

(これは余談ですが、シトリンの90%以上は人口で

作られたもので、アメジストを加熱させたものになり

天然のシトリンはほんとに珍しく、少し見た目が

スモーキークォーツに似ています)


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

メインの石は「観音様水晶」宝石紫

他はスーパーセブン、アクアマリン、最高品質ヒマラヤ水晶

ライトアメジストでデザインさせていただきました☆

お客様の人生を観音様の力で守護し

カルマの浄化、真の幸福を手にできますよう

デザインさせていただいております。

ペンダントの方は、18mmヒマラヤ水晶丸玉に

蓮彫りの丸玉、モルダバイトでデザインさせて

いただきました☆


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


メインの石は「ラブラドライト12mm」宝石紫

他は、アメジスト、ペリドット、ガーネット

でデザインさせていただきました☆

恋愛系の組み合わせということだったのですが

守護仏が愛染明王だった為守護色の黒に

なるべく近いカタチでデザインさせていただきました。


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


メインの石は「ローズクォーツタンブル」宝石赤

他はマダガスカル産ローズクォーツ、クラック水晶

アクアマリン、ブルートパース、ローズクォーツ薔薇カット

四葉のクローバー入り水晶でデザインさせていただきました☆

効果としましては、恋愛成熟、結婚、永続になります流れ星


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

メインの石は「アクアマリン12mm」宝石ブルー

他はアメジスト、ライトアメジスト、ラブラドライト、

マダガスカル産ローズクォーツ、ブルーカルセドニー

になります。

こちらのお客様はかなりの霊障と恋愛的傷があり、

内なる癒し、ハートの回復、恋愛成熟、行動、成功の

組み合わせで作らせていただきました。


ご注文ほんとにありがとうございますドキドキ



最近浄化方法に超音波での浄化もプラスさせて

いただいたのですが、汚れがびっくりする程よく落ちてくれますニコニコ


夏場、汗もよくかかれますしブレスレットに金具を使いますと

石が黒く変色することもありますので、もし気になるようでしたら

いつでも送ってきてください♪


最初のピカピカの状態に戻りますよ^^


こんな感じです↓
  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

洗浄中↓


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

汗や汚れで水の色がかなり変わりました!


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

この後に更に石の性質に合わせ聖水やホワイトセージ

月、太陽、クリスタル、シンキングボール、倍音、気、等で

浄化させていただきますが、たまにギリギリラインの

石を浄化してくださいと届くことがありまして、

皆さん石は死ぬことがないと思われておられるかも

しれませんが、石も体力の限界を超えてしまいますと

死んでしまうのです。。


こんな感じになります↓しょぼん


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


私も最初見せられた時には胸が苦しくなりましたが、

それと同時にとても大切なことを教えられた気持ちに

なりました。

石はほんとに妖精のような日々を無条件で守護してくれる存在で

また生きものですのでぜひ人と同じように大切にされてください