浄化と新商品☆ | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

こんにちは音譜


最近地球のエネルギーがめまぐるしく変化をしており

磁場のエネルギーや気圧の変化など、その変化の

エネルギーでバランスを崩されておられる方が多いのでは

ないでしょうか?


その中でも石は必ずエネルギー調整として

その持ち主を守ってくれますので、

最近石が曇りはじめた、ひびが見える、ゴムが切れそうなど

もし何かそのことでご質問等ございましたらいつでも

ご連絡くださいニコニコ


オーダーメイドで作らせていただいた方、

他に石やご利用してくださった方々、それ以外の方も

石のメンテナンスをしっかりやらせていただこうと思っています。

メール便ですと片道80円、往復160円で可能ですので

こちらで石の状態を見させていただくこともできます☆宝石緑


普段お仕事もありお忙しいと思いますので、

月に一度でも満月の日に浄化していただけましたら

それだけでも石の輝きや波動も蘇ると思います^^


ブレスレットやペンダントの浄化方法としまして

パールの上に水晶さざれをひかれ

月明かりにあてる方法が主流ですが、

ただ夜間に洗濯ばさみで石をはさみ

朝までつるしておくだけでも簡単浄化を楽しめます♪


ほんとに石の輝きが変わりますので、

一度やってみられてみてください☆

満月以外の日でも今宵の月に清浄を

感じられましたら、何度浄化されても構いませんお月様

ぜひ清浄な光を取り込みその光を身につけられながら

人生を歩みますときっと運や道が開けると思いますブーケ2


こんな感じです星空


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


朝になるとキラキラ


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


身につけますと波動もどんどん良くなりますので

楽しくなりますよ♪

宝石緑新商品情報宝石緑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お待たせしました!

セレナイトランプ入荷しました☆


今回も素敵な月の癒しを放っております^^

夜寝付きの悪い方、ストレスで自宅に帰っても

緊張や疲れがとれない方

ほんとに驚きますよ!?


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

ダーディン産ヒマラヤ水晶丸玉ベル


☆ダーディン産ヒマラヤ水晶シバリンガムベル


☆オニキスシバリンガムベル


☆布袋様ルチルクォーツペンダントベル


☆他小物・・・ベル


やはりヒマラヤ産は波動が素晴らしいです☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日作らせていただきましたオーダーメイドブレスレットを6

ご紹介したいと思います☆


こちらは金運系のお客様です星

メインの石は「キャッツアイルチルクォーツ」宝石緑

こちらのお客様は3次元的なバランスと仕事の成功

ストレスの解消を希望されておりまして、

アンバーのデトックス効果とルチルの金運にカーネリアンの

成功をガーネットの力を増幅し回転させる効果で

デザインさせていただきました。


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


こちらはご自分の中に火の要素を

取り入れたいお客様です星

メインの石は「スターサンストーン」宝石緑

この方は先日アクアマリンを購入された方で

火と水の組み合わせは最高の浄化をあらわし

よく昔は神様 「かみさま」→「火水様」

といわれ、この二つで細胞が覚醒し目覚めが起きると

いわれておりまして、今アクアマリンを身につけられて

いるということで、普通のパワフルなサンストーンではなく

ムーンストーンの女性的な要素を取り入れた

スターサンストーンでエネルギーの調和を考え

作らせていただきました。


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

こちらは金運と邪気から身を守りたいと

ご希望のお客様です星

メインの石は「龍彫りタイガーアイ」宝石緑

この方は大峰山で修験道達と修行もしており

女性の方なのですが、男性的強さも持ち合わせて

おられましたので、女性にはあまり使わない

パワフルな石達で作らせていただきました。


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


こちらは親子で霊障があり、娘様が相当受けてしまい

ほとんど引きこもりの状態でしたので、シャーマニ系で

霊的な守護ブレスレットとして作らせていただきました星

(※ご本人の承諾済みです)

メインの石は「スギライト」「ラピスラズリ」宝石緑

女性のお客様ですのでスギライトの個性を抑えるために

シトリンを入れております。

スギライトとシトリンの組み合わせは霊的防御にも優れています。


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


こちらはサロンを経営されておられるお客様から

癒しと優しさ笑顔のブレスレットをお願いされました星

メインの石は「ローズクォーツ」宝石緑

スタッフをまとめるブレナイ芯の強さも欲しいということで

本来は第1~3チャクラを活性させるオニキスがいいのですが、

ここでは他のバランスを考えクンツァイトの包みこむような

全体的なバランスをとる作用を軸に使っています。


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


こちらも霊障で苦しんでおられたお客様

からご注文いただきましたブレスレットです星

メインの石は「アメジスト」宝石緑

霊的障害から身を守るためには本来濃い紫が

おすすめなのですが、この方はまだ若いですので

霊的障害+徳を高め守護霊から守護していただく

為に五徳を高める翡翠を使いまして、恋愛運的な

要素も含ませていただきました。


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今作らせていただいています

オーダーメイドブレスレットはチャネリング的なその方に

必要なエネルギーで下りてくるインスピレーションと

生年月日と産まれた時間でその方の守護仏を

見させていただきまして

その二つの視点からデザインをさせていただいております天使


嬉しかった話なのですが

先日突然興奮気味で電話がありまして

以前ブレスレットを作らせていただいた方からだったのですが

このブレスレットを身につけた日から嬉しいことが続き

昨日、五月みどりさんから直接電話があり

その方はフラワーデザイナーをされておられた方だったのですが

仕事をお願いされ、これからも専属でお願いされたみたいで

ほんとに喜んでいました♪


この方からご注文いただいた時には

職業は知らなかったのですが、なぜかこの方へ意識を飛ばしますと薔薇や

たくさんのお花が見えまして、お花のエネルギーを引き寄せたいと思い

バラカット水晶を使わせていただきました。


その方の力量もあると思いますが、ほんとに

石の力って凄いと思います。

何より石をほんとに大切にしてくださっておられたので

石との共鳴も早かったのだと思いますふたご座


その方に作らせていただいたデザインはこちらになりますクローバー

「キャッツアイルチルクォーツ」

「シトリン」

「ゴールデンルチルクォーツ」

「アパタイト」

「ガーデンクォーツ」

「バラカット水晶」


$  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


ブレスレットを作らせていただいたお客様で

ゴムが切れたなど、往復送料160円はお客様もちに

なりますが、それ以外は無料で直させていただきますので

もし切れるようなことがございましたらいつでも

ご連絡くださいブーケ2


ご縁をほんとに大切にしたいですクローバー