今できること◇ | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

この度、石の売上金の10%を日本赤十字社へ

「WORLD SPIRITUAL COMPANYの仲間達より」義援金として

寄付させていただこうと思います。


今回の地震も原発の問題もまだまだ私達人に

対して宇宙から地球からの警告だと思います。

天への歩み、人本来の生き方が変わるまで。。


一つ一つのことがあたりまえではなく

そこにある全てに感謝があり、その先に

うれしたのしの未来があります虹


ただ感じるのは全ての人が気づくまではもう少し

時間がかかりそうです。


東北の方々は身をもって体験してられますが、

人の中には自分の身に起きない限りなかなか

分からない・・今でも他人事の方が

おられます。


どれだけ変えようと思っても自分達一人一人が

できることはご縁の方に何ができるのか!?

またソウルグループの方々に何ができるのか!?


人一人ができることはとても小さいことかもしれませんが、

それが一番大切なことのように思えます。

小さくとも 

「塵も積もれば山となる」


またそれが幸せ連鎖、愛の連鎖、生きるということの目覚めの連鎖∞

に繋がります星空


またご縁の方にしかできないのは私もその一人で

(実際それが一番大切なことなのですが)

今の私がここのサイトでできることは寄付とご縁の方の守護

そしてご縁いただいた方が幸せになり、その方のご縁の方々を光で

照らし未来を明るくしていただくことにあるのかなと思います。


天災は残念ながらまだ続きますしょぼん

本ブログではなかなか書けないのですが今は
人を試している地球からの警告で、この後に

本番がきます。


ですが、魂の歩み人を愛し、動物・自然を愛し

一人一人に慈しみをもって瞬間瞬間を大切に

魂の道を生きられましたら必ず天が助けてくれます。


ぜひこの2点を御守としてお持ちください。


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


この霊符の方は必ずあなたの天の歩みを

促してくれることになると思います。

天の歩みに入りましたら人生はとてもシンプルに

軽く笑いのある幸せな人生になります馬


もちろん自由にコピーしていただいて大切な方々に

配っていただいても構いません。



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


こちらのブレスレットは

「クラック入りレインボーオーラクリスタル虹」と

いいまして、これから見せられる現実を知り

不安・絶望になるのではなく、この石のように

どこまでも輝き、強く美しく希望をもって生きられ

またその方が周りの方の希望の光になっていただきたいう

思いで作らせていただきました。


私が美しくというのは、オーラを美しくという意味です。

また笑顔です星


今は石のサイズ10mmで制作させていただいていますが

この石を取り扱っている業者が日本に一つしかなく

そこの10mmサイズがもう在庫がないとのことで、

10mm玉がなくなり次第、同じ石の8mm玉と12mm玉の組み合わせで

新しく作らせていただこうと思っています。


価格の方も利益は考えていませんので700円とさせて

いただいております。


サイズは内周約17~18cm

もしもっとサイズが大きい方がおられましたら、

ご注文の際に手首のサイズをご記入ください※


この先どんなことがあっても日本の夜明けを

信じて頑張ってください!