こんにちは!

「在りたい自分になる!」

をサポートしている

阿部です。

あなたはどんな自分で在りたい?

 

 

 

僕が今受講している

 

 

魂の遺伝子コード養成講座の

 

 

交流旅行に参加してきました!

 

 

関西・関東の1期生〜8期生で

(僕は8期生)

 

 

平日でしたが、

 

 

13名集まり

 

 

神戸の三宮駅に集まり

 

 

まず、生田神社へ

 

 

 

 

縁結びの神様神社

 

 

 

 

オリエンタルホテルでランチして

 

 

 

 

ハーバーランドに移動し

 

 

 

 

 

 

ホテルセトレ神戸・舞子に到着

 

 

 

 

明石海峡大橋が目の前に見える

 

 

最高のロケーション

 

 

↑部屋からの風景

 

 

コース料理を食べて

 

 

 

 

スイートルームで大宴会!

 

 

 

 

美味しいワインとブランデー頂きましたワイン

 

 

初めてお会いする先輩方や

 

 

同期の方たちと

 

 

楽しい時間を過ごすことができ

 

 

最高の旅行でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

※整体をご希望の方は出張整体のみとなります。

 

Realizeとは「実現」という意味です。

なりたい自分になるため

きっと力になります。

 

 

友だち追加

アップアップLINEで予約・相談

ID:@ude3034f

 

 

アップアップフォローしてね!

 

 

整体院リアライズ HP

 

 

整体院リアライズ

 

店休日 日曜祝日