ミッションライフコーチングを受けたことで、私の人生は大きく変わりました。 | MLCの仲間たち ~ コーチング体験談 ~

MLCの仲間たち ~ コーチング体験談 ~

リアライズの"セルフコーチング"を身につけるための『ミッションライフコーチング』の生の体験談を綴っています。リアルな声を聞いて欲しい!

ミッションライフコーチングを受けたことで、私の人生は大きく変わりました。

「目標」の見えない行き詰まった状況に苦しむ一年半前の私には想像できなかった自分らしい生き方が、今ここにあります。

転換期の苦しい状況をともに歩いてくれた安井コーチには感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。


他人への質問にアレルギーがあり、物事のマイナス面をみてしまう自分のクセを見つめ、

それを改めることで、コミュニケーションがスムーズになり、プラス面を意識した前向きな姿勢に変わってきたことは、今後も大きな財産となるでしょう。

私のビジョン「家族・仲間が楽しみ幸せになることで、優しさあふれる世界をつくること」を軸に、

個性的に自由自在に人生を楽しんで行こうと思っています。

ミッションライフコーチングで身につけた振り返りの習慣を継続し、ミッション・ビジョンに沿った生き方を目指します。

安井コーチと出会えて本当によかった。

これからも活躍していただき、多くの人の力になってあげてください。
ありがとうございました。

<もぐさん>