寝る娘は育つ。

寝る娘は育つ。

不登校中学生が毎日のんびり過ごしています。

ちなみに、私は寝すぎて身長伸びました。←


ただいま、受験生。
マイペース過ぎて……
毎日怒られています。
Amebaでブログを始めよう!
約7ヶ月ぶりの投稿です。


前回はまだ、私も中3でした


今は、高1でもう夏休みも終わって
二学期に突入⊂('ω'⊂ )))Σ≡

高校生になっても相変わらず

りょーくん好きで…

昔に比べかなりのファンになり・・・(・∀・💧)タラー・・・

りょーくん初のワンマンでは
初の整番が一桁で最前列.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


あれなんですよ!!
8月3日に初めてハイタッチできて!!

その後に、3日連続りょーくんに会える日があり
最初の2日間はまたハイタッチできてテンションあがっていて(*' ▽'*)

3日目は、リリイベで席に座って歌を聴くんですけど…
りょーくんの目の前の席で本当に死ぬかと思いました…


9月3日にはりょーくんの3rdアルバムが発売され

9月6日と7日にはワンマンパネル展で
新宿アルタまで行ってきましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


新宿人いーっぱい。

パネル展は、抽選で当たったら
握手とサイン会なんですけど…

何故か私だけあたらない…

5枚買ってお母さんがやっと当ててくれたときは
涙止まりませんでした。

その後は、ずーっと頭が働かなかったな。


初のサインで名前入りが嬉しいのもあるし、
初めての握手で嬉しいのもあるし…

でも、1番嬉しかったのは覚えてくれていたこと。

本当にビックリした。

会場入った瞬間に「お久しぶり…ですよね?」って
言われたとき一瞬時間が止まったwww

んで、そっからは嬉しすぎて

号泣。゚(゚^ω^゚)゚。


涙が止まらないなか、ずーっと手握ってくれてて
私が泣いて話せないからいっぱい話しかけてくれて。


本当に申し訳なかったな。

今月、秋葉原でリリイベがあり当選したら
ちゃんと泣かないで謝りたいな。




後は、読書するようになりました。

クラスの子が読んでいた本が気になり貸してもらったら
物凄く面白くて本にハマってしまった…


村山早紀先生が、本当に好きになり。

たまたまサイン本が発売されているとかで

発売されている本屋まで行ってきましたー。

計16冊買った♡

本当に幸せで…

竜宮ホテルに出会い、村山早紀先生を知り、本にハマり、色んな本に興味を持つ。

本当に幸せなこと。


今は、森のくまさんとかにハマっていて
さっき読み終わったー٩(๑˙╰╯˙๑)۶♥


とこんな感じでした!!