約7ヶ月ぶりの投稿です。
前回はまだ、私も中3でした
今は、高1でもう夏休みも終わって
二学期に突入⊂('ω'⊂ )))Σ≡
高校生になっても相変わらず
りょーくん好きで…
昔に比べかなりのファンになり・・・(・∀・💧)タラー・・・
りょーくん初のワンマンでは
初の整番が一桁で最前列.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
あれなんですよ!!
8月3日に初めてハイタッチできて!!
その後に、3日連続りょーくんに会える日があり
最初の2日間はまたハイタッチできてテンションあがっていて(*' ▽'*)
3日目は、リリイベで席に座って歌を聴くんですけど…
りょーくんの目の前の席で本当に死ぬかと思いました…
9月3日にはりょーくんの3rdアルバムが発売され
9月6日と7日にはワンマンパネル展で
新宿アルタまで行ってきましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
新宿人いーっぱい。
パネル展は、抽選で当たったら
握手とサイン会なんですけど…
何故か私だけあたらない…
5枚買ってお母さんがやっと当ててくれたときは
涙止まりませんでした。
その後は、ずーっと頭が働かなかったな。
初のサインで名前入りが嬉しいのもあるし、
初めての握手で嬉しいのもあるし…
でも、1番嬉しかったのは覚えてくれていたこと。
本当にビックリした。
会場入った瞬間に「お久しぶり…ですよね?」って
言われたとき一瞬時間が止まったwww
んで、そっからは嬉しすぎて
号泣。゚(゚^ω^゚)゚。
涙が止まらないなか、ずーっと手握ってくれてて
私が泣いて話せないからいっぱい話しかけてくれて。
本当に申し訳なかったな。
今月、秋葉原でリリイベがあり当選したら
ちゃんと泣かないで謝りたいな。
後は、読書するようになりました。
クラスの子が読んでいた本が気になり貸してもらったら
物凄く面白くて本にハマってしまった…
村山早紀先生が、本当に好きになり。
たまたまサイン本が発売されているとかで
発売されている本屋まで行ってきましたー。
計16冊買った♡
本当に幸せで…
竜宮ホテルに出会い、村山早紀先生を知り、本にハマり、色んな本に興味を持つ。
本当に幸せなこと。
今は、森のくまさんとかにハマっていて
さっき読み終わったー٩(๑˙╰╯˙๑)۶♥
とこんな感じでした!!
ただいま、受験生。
マイペース過ぎて……
毎日怒られています。
