なでしこジャパン決勝進出!!オフィシャルなでしこ缶バッジ製作検討中!? | マグカップを持って!缶バッジ制作トリップ★

マグカップを持って!缶バッジ制作トリップ★

《缶バッジ・マグカップ》国内生産・短納期OK!低価格+高品質で勝負できるのはリアライズ!そんなノベルティグッズ制作会社で働くサラリーマンが綴る愛のあるブログ。
通称:ボンジョールノ。

雨です。
眠いです。
そう私は只今、浅草はEKIMISEにおります。
おはようございます、ボンジョールノです。

そんな中、眠気を吹き飛ばすような、そんなニュースがボンジョールノの元へと飛び込んできましたッ!

そう!なでしこジャパン!!
2大会連続の決勝進出!!!!!!!!!!!!!


いえぇーーーーーーーーーーーい!
ひゃっほぅ!!!!!
なでしこジャパンやってくれましたね。

目の覚めるようなニュース。
まだ眠いですけど。

でも、頑張って眠気を覚ましてくれたなでしこたちに、ボンジョールノから何かできないか?と思いました。

何ができるだろう・・・

そうボンジョールノは思いつきました!

缶バッジだ!!!!って。


なでしこジャパン決勝進出記念缶バッジ!!!!
作りたい!
売りたい!!

じゃん!





※非売品ですw

こういうのはやっぱり勝手に売ったらダメなんでしょうけどね。


いやしかし、なでしこジャパンメンバーから問い合わせがきたらプレゼントなんてしちゃうかもしれません。なんて!!!

佐々木監督一同様!ご連絡お待ちしてます!

では、またまた。

おまかせ!みらくるキャット団