お久しぶりです。
3ヶ月半ぶりくらいの更新になります。
サボり過ぎです。
まぁ、ツイッターの方ではちょこちょこ呟いて(ry
久々の休みだったので、ドライブがてらフラッと某ショップに行くと、人が大勢いましたw
今日激戦区ですもの、そりゃいるよね・・・
私、すっかり忘れてました。
で、タイトルどんなん出てんだろ・・・と見つつ買い物。
左上から『神咒神威神楽』 『英雄伝説 碧の軌跡』 『ヤンデレ彼女 7巻』 『EIGHTH 6巻』 『SEASONS-なつのひかりの-』
『神咒神威神楽』
絵師の方好きなんで、一応情報のチェック自体はしてましたが、発売延期になった後、今日発売だということを忘れてました。
体験版も未プレイですし、元々購入するつもりなかったんですけど、財布見たら買えるだけの金額があったので、ついペッと買ってしまいました。
『英雄伝説 碧の軌跡』
これも買うつもりなかったんですが、財布見たら(ry
ぶっちゃけこのシリーズ一作たりともプレイしたことないです。
『ヤンデレ彼女 7巻』
定期購読作品。
比較的毎巻安定した笑いを提供してくれるので、個人的に重宝してます。
発刊スピードも『生徒会』とかより早いですし。
『EIGHTH 6巻』
定期購(ry
私のお気に入り作品の一つ。
今巻から本格的に、りおてんてーwwの出番らしい。
まぁ、私ロリじゃないんで、そこまで「ヒャッホー!!」とかはならないですけども。
『SEASONS-なつのひかりの-』
この作者の作品、基本好きなのです。
作品の世界観と絵風が合ってるのも○。
上のゲーム2作は完全にノリで購入してました。
これ以上積みゲー増やしてどうするの?馬鹿なの死ぬn(ry
・・・てか、ノリでPCゲー一本ポンと買うとか学生時代にはあり得なかったことです・・・あの頃は限りある資金の中から悩みに悩んで選んで購入してたのに・・・
まぁ、つまりなにが言いたいかというと、社会人とはかくも恐ろしいもなのですorz