今日はキャララ大阪行ってきました。

前にもキャララの記事書きましたが、このイベントは月イチなので今月もあったんです。


今回で2回目の参加。

ただ、今回は前回とは違い友達と行きました。

整理券配布は10時からだったので余裕を持って9時半過ぎには会場に到着。

開場は11時なので整理券貰ってから1時間の間アニ○イトで時間潰してました。


時間前になると会場に行き、並んでから整理券渡して入場。

会場に入ると『倉田まりや』さんいたー!『新堂真弓』さんもいたー!

・・・来られることは知ってたんですけどね。


思えば『ドリパ大阪』・『キャララ大阪 11月』から2週間くらいしか経ってないし。

この1ヶ月の間に3回も会ってたんですね・・・

つまり少なくともこの1ヶ月で3回はこっちに来てくださってるわけで・・・ホントにお疲れ様です。



入場して倉田さんから配布物受け取るとき、倉田さんも自分のこと覚えてくださっていて後ろの方の邪魔にならない程度に軽く会話させていただきました。



肝心のブランドごとの宣伝トークですが、どのブランドの方のトークも面白かったです。

特に『しゃくなげ』のトークで倉田さんの歌についてのネタはかなり面白かったです。

一緒に来ていたブランドの方に「歌の練習頑張ろうな・・・」って言われてましたからねww

ちなみに今回来ていたブランドは『ALCOT』 『めろめろキュート』 『でふこん』 『しゃくなげ』 『蛇の道は蛇ソフト』 (多分これで全部のはず)


今回も当初の終了時間より1時間長かったです。(でも前回ほどじゃなかったですね)

イベント終了後は毎度のごとく物販やらサイン会があったので、今回も倉田さんから特製シートに直筆サイン書いていただきました。



Reality Color



日付以外は前回いただいたものと同じなんですけどねw

サインしていただいている間にまた話をさせていただけたので、まぁ良かったといえば良かったです。


で、これで今年中にこっち(関西)に来られるのは最後かと思ってたんですが、23日にも↑の作品の発売記念イベントで来られるみたいです。

しかもその日は『御苑生メイ』さんも来られるらしいんですよね。


な、これは・・・


絶対行かねば―――