試験3日目終了。
科目数は多かったものの、どの科目もそこそこの出来だと予想。ただ、問題数が多く、時間に急かされることもしばしば・・・
試験3日目ともなるとモチベーションも下がってきますが休みを挟むので最終日まで多分持つでしょう。
月曜は取ってる科目の試験がないので明日から実質3連休です。
・・・というか今回の定期試験のように長期的に取り組むことがあると、ブログでのネタが基本それに関することばかりになってしまいますね。
試験等のことは確かにネタにはなるんですが、内容が固定化してしまって自分で読み返してもおもしろくないですね。奇しくも一回目のブログで心配していた通りに・・・
なので試験ネタ今日はここまで。
次行からは趣味ネタというか帰宅後の行動というかを簡単に・・・
帰宅後は下がったモチベーションを上げるため、とは言い訳で聴いてなかったネットラジオを聴き、自炊した後今度は音楽鑑賞・・・
最近あまり聴いてなかったアルバム聴きました。
GOLLBETTYというバンドのアルバム『GOLLING!!』です。
このアルバム自体は発売されてから結構経ちますが、久しぶりに聴いてもやっぱ良かったです。
ノリの良い曲を聴くのが好きな人にお薦めのバンドです。
8月6日にNEWアルバム発売するのでそっちも楽しみですね。
試験期間中の貴重な休み・・・、効率よく時間を使いたいと思います。