本日で2月も終わり!
毎年この時期はとにかくトラブル月!半ばビクビクしながら過ごしておりましたが、今年は結構平穏だったかな?通販で理不尽なキャンセル扱いされ注文した物が買えなかったのにはキレましたけども!!!(*`ω´*)
まぁー去年に比べたら全然平穏でしたね(^^;去年の今頃はどん底でしたからねーよく1年で立ち直れたものです(笑)
今笑って楽しく過ごせてるのがとても不思議。たくさんの人に助けてもらったこその今だからホント感謝です(o^-^o)

去年FF14の方も新しい鯖に移ってバレンタインデーで1年が経ちました!当初は、サブキャラで激カワミコッテでやっておりましたが、気づけばもうこっちがメイン(笑)ミコッテもアウラに変わり色々変わってしまいました(笑)


↑今月はやっと暗黒騎士のレベがカンスト!

タンクも今鯖来なかったらやってなかったなぁーと思うから何があるかホントわからないモノです(笑)
けど、暗黒騎士は楽しかった!IDは迷子になるからフレとしか行けないけども(笑)
最近は、この前のパッチで実装されたグンヒルド・ディルーブラム(もちろんノーマル!)と南方ボズヤ戦線と武器強化アイテム集めにレイド周回orF.A.T.E.やってます。ホントやることが多い上に周回キツいしーアイテム出てこないから萎えっぽ(´-ω-`)


↑そんな中グンヒルドでガブリエル3号機2回出ました!
髪型欲しかったからまたゴミかと思ってたらマウントでビックリしました(笑)

そういえば、去年突然送られてきたプレステのプレイデータ(笑)


↑今年はこんな感じ(笑)

圧倒的なFF14やりすぎ問題(笑)
んで、ほぼ毎日やってるという恐ろしさ(笑)
今年は3000時間超えそうな予感(*´艸`)

PS4稼働率の方が圧倒的なのですが、購入するゲームはSwitch多し(笑)


↑うたプリDebut Switch版 


↑ゲーム発売前日に発売された蘭丸のドルソン♪


↑んで、今日届いたブレイブリーデフォルトⅡ

どっちもやる時間があるか怪しいのになんとなーく買ったからプレイできるか不安(笑)

ゲームではないけども


↑KH3のショルダーバッグ♪

めっちゃかわいくてオサレ!!!
ディズニー感もKH感もそんなになく、さりげなーい感じがよきよき♪
コロナさえなければ…無駄に街ぶらしまくるのに!!!!(笑)

意外と今月買い物してたかも(笑)
そんな2月でございました♪
明日から3月!楽しく過ごせるといいなー(●︎´▽︎`●︎)
てか、グンヒルドの周回終わってるといいなー(笑)