まさか続編が出るとは思いもしませんでした(笑)


↑喧嘩番長乙女 2nd Rumble!!限定BOX  ステラセット♪

ホント、まさかまさかの続編で驚きました(笑)
でも、獅子吼の空気感やキャラもモブも含めて大好きなんでまたプレイできるのは素直に嬉しいですね(*^^*)
大好きなキラリンルートから始めようと思ってます(◍´ꇴ`◍)



Switch購入してからだいぶ経ちましたが、ようやっと乙女ゲー購入!(笑)


↑遙かなる時空の中で6 DX トレジャーBOX!

VITA版やったけど、遙か6大好きなのでSwitch版買い直し(笑)
これでやっとスマホスタンドが活用できる!!!(笑)スタンド買ったはいいものの、ずっとスプラトゥーンをやってたので~こういうアクションゲーは寝ながらやるとゲロるんですよね(笑)ようやく本来の目的での使い方ができそうです(笑)