らすと(〇>_<)とぅとぅALTAR BOYZ大阪公演ですねめっちゃ楽しみ早く始まって欲しいような、欲しくないような。。。だってこれでBOYZに会えなくなると思うと(ノд<。)゜。あぁ、早くみたいでも終わらないで複雑だわね(´Д`)あ、アフタートーク万歳\(^O^)/(笑)
大阪公演ALTARの大阪公演チケット届きましたは?え?これマジでファンクラブのチケットなん?(・・;)ってな感じの席ですょ(笑)なんか手違いで通常チケットなってるらしいけど。。。(チケット自体は当日交換だとか)手違いってか、確保し忘れてたんじゃないのか?o( ̄ ^  ̄ o)って言いたくなるんです贅沢言うなって?すいませんm(__)mでも言うよ当日取り直した方がいいんじゃない。。。な んてよこしまな気持ちもありありです
そういえば!!最近やたらと職場(ネイルサロン)のケーブルテレビにDIAMOND☆DOGSのライブ映像が流れる。。。気になってしゃーない(〇>_<)あと、今日サロンに自称D☆Dの知り合いがお客様として来た(メンズ)ほんとかなぁ?疑い深い私( ̄^ ̄)なんかほんとはメンバーはいるはずやったとか?疑い深いくせに耳ダンボになってる自分が情けない