とぅとぅALTAR BOYZ大阪公演ですねアップアップ


めっちゃ楽しみドキドキ


早く始まって欲しいような、欲しくないような。。。


だってこれでBOYZに会えなくなると思うと(ノд<。)゜。



あぁ、早くみたい


でも終わらないで



複雑だわね(´Д`)



あ、アフタートーク万歳\(^O^)/(笑)
ALTARの大阪公演チケット届きましたひらめき電球


は?え?
これマジでファンクラブのチケットなん?(・・;)

ってな感じの席ですょ(笑)

なんか手違いで通常チケットなってるらしいけど。。。(チケット自体は当日交換だとか)

手違いってか、確保し忘れてたんじゃないのか?o( ̄ ^  ̄ o)

って言いたくなるんです


贅沢言うなって?


すいませんm(__)m


でも言うよ


当日取り直した方がいいんじゃない。。。


なんてよこしまな気持ちもありありです
最近

やたらと職場(ネイルサロン)のケーブルテレビにDIAMOND☆DOGSのライブ映像が流れる。。。
気になってしゃーない(〇>_<)
あと、今日サロンに自称D☆Dの知り合いがお客様として来た(メンズ)
ほんとかなぁ?
疑い深い私( ̄^ ̄)
なんかほんとはメンバーはいるはずやったとか?
疑い深いくせに耳ダンボになってる自分が情けないダウンダウンダウン