ホタルイカのバーニャカウダ | Pon de bar HEJIRA

Pon de bar HEJIRA

宇都宮市道目鬼通りにある隠れ処Pon de bar HEJIRAの
メニューの紹介です!たまにレシピ、おうちごはんなどを載せてます。

ホタルイカのバーニャカウダ

富山県産ホタルイカを使ったバーニャカウダ♪

こりゃ白ワインですよねー(笑)

あ、そうそう、元々ワインが好きなんだけど、白ワインに心ときめくものを最近みつけたのです!

おたるっていう白ワイン!!飲む前に凄く葡萄の香りがして、匂いで美味!(笑)

甘いのかと思いきやフレッシュでスッキリな辛口♪そこらへんの酒屋にないんですよー!甘口しか見かけたことない・・・

んだからネット買い♪あ、こういうの載せていいのかな?ま、いっか、是非飲んで欲しい~っていう紹介だから(笑)

『 北海道ワイン おたる ブラン 辛口 白 720ml【楽ギフ_包装】』を見る [楽天] http://a.r10.to/hKAeHK




REALISMさんのお料理をもっと見る