福岡 占い教室 ヴィレアリゼ 講師の七ツ矢ですニコ

 

6月30日㈰ ヴィレアリゼ3周年アニバーサリーを開催しましたクラッカー

 

福岡市内 ソラリアステージにて

 

 

天神のど真ん中『SPACE on the Station』

素敵な空間があります。

 

開会クラッカー

 

 

奥田代表 挨拶ラブラブ

 

 

3年間の歩み~これからのヴィレアリゼの方向性について、お話しがありました合格

 

ヴィレアリゼ プロデューサー 瓜生 玲 氏による 

今後の事業展開について・・・  音譜

 

 

 

 

 

ベル  ベル  ベル  ベル  ベル

特別枠で ご参加頂いた デーツオアシスの諸石さんと古賀さんに

デーツのお話をしていただきました音譜

日本一最高級のエリコデーツですビックリマーク 

 

参加者全員が特別に試食させていただき 大感激ラブラブ

 

一般に販売されているものとは、全くべつものですまじかるクラウン

 

ベル  ベル  ベル  ベル  ベル

 

講師の先生方のお話カラオケ

 

カラオケ皆さん堂々としていてカッコイイと思いましたキラキラ

カラオケ魅力的なモデルの先生方に刺激を受けます。

  目標として頑張っていきます。

カラオケ皆さん生き生きと輝いていました星

 

などの感想をいただきましたニコニコ

 

 

修了証 授与合格

池永さん

 

廣井さん

 

講師養成修了証

石橋さん

 

ヴィレアリゼでは、頑張って受講された皆様に

無料でお渡ししています合格ニコニコ

 

 

そのままの会場にて懇親会シャンパンロゼワイン

お料理は『ももち浜ストア』でお馴染みの料理研究家

濱地佳世子先生から作って頂きましたドキドキ

 

どのお料理もオシャレで美味しくて~

皆さん大満足されていましたニコニコ

 

食事が美味しいと話も弾みます虹ニコニコ

 

 

 

 最後に集合写真をパチリカメラキラキラ

 

 

ブーケ1皆さまのお陰で、3周年を迎えることができました。

  アカデミー会員の皆様、レアリゼをサポートして下さったすべての方々

  お一人お一人に心より感謝申し上げます。

 

 

キラキラ参加された方の感想キラキラ

『3周年おめでとうございます。年齢にかかわらず、様々な世代が自分の事で精一杯と言う世の中だと思います。

ヴィ レアリゼの目指すものは、占いの先にあるものだと実感しました。ヴィレアリゼを受講することが出来たこと、

先生のお考えに触れたことが幸福で幸福でたまりません。ありがとうございました』

 

 

今回も、お忙しい中たくさんの方に参加していただきましてありがとうございました。

七ツ矢貴乎

 

ヴィレアリゼ