座っている席の目の前が
ドライブスルーの待機駐車場車
食べてるとこをハンバーガー
ガン見されますが
少しずついろんな事が
気にならなくなってきている
お年頃の
レアリゼノリコアカデミー沖縄校
石川ですデレデレ
 
連続投稿してます
 
 
 
5月から
レアリゼノリコアカデミー沖縄校では
第1期の教室が開催されましたおねがい
 
今回は2日に分けて開催
 

 
私も初めての教室開催のお手伝い
奥田代表と私
ワクワクと緊張の1日でしたが
楽しく終わる事ができましたラブラブ
 
授業中
皆さんの頭の中がパニック状態になっている
場面をみていると
私もそうだったなーと懐かしくなり、
皆さんで教え合っている光景を見ると
私の場合は1人だったので
教室の仲間がいるっていいなーチュー
と、羨ましくもあり
感動してしまいました
 

奥田代表の一言一言に
必ずリアクションをしてくれている
ムードメーカーのお兄さま
頑張ってます
 
奥田代表と私、
沖縄で
教室やレアリゼを知ってもらうには
どうしたらいいかを話していた
去年の夏が嘘のような
ものすごい速さで進んでいるこの現状。
ゆんたく珈琲cafeの店長の宮里さんと出会い
ご縁を繋げててもらい
そこから広がって
沢山の方と出会い、ご協力頂き
レアリゼノリコアカデミーの良さを
知ってもらう事ができて
感謝の気持ちでいっぱいです
 

     ありがとうございますピンクハート
 
6月の鑑定イベント、教室開催も
奥田代表と共に楽しみにしていますラブルンルンキラキラ
 
鑑定依頼と同様に教室受講に関しても
ご気軽にご相談下さい
 
 
 
場所       ゆんたく珈琲cafe
連絡先  098-923-4466
ラブレター       realiser.noriko.academy
                          @gmail.com

グリーンハート   http://realisernoriko.com/free/blog
 
              ハイビスカス  Kanako