今年もわずかとなりましたね。

 

皆さまにとって、どのような2023年だったでしょうか?

 

私はこれまでとはいろんなことが変化した年でした。

 

仕事の仕方も変わりましたし、

普段の生活の食事や体に対する意識、

物事の見方や考え方など

 

内面的な変化も大きい1年でした。

 

 

そして、YouTubeもこれまでとは違う

本当にたくさんの方々がご視聴くださいました。

 

週イチ配信でYouTuberっぽくないのですが

自分はそれでいいんだと背中を押して頂きました。

 

ご覧下さった皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

 

今回は2023年のユニクロ&GUで

買ってよかったものをご紹介いたしました。

 

ぜひ、ご覧くださいね!

 

そして、よいお年をお迎えくださいませ💕

 

 

 

 

 

 

 

Information


メールマガジン

youtubeチャンネル

パーソナルスタイリングメニュー

Official website ⇒ Realiserstyle Co., Ltd.
School ⇒ Personal fashion Association

 

.