こんにちは!

スタイリスト&ファッション講師の三好凛佳です。

 

instagramでKASHIYAMAさんが募集されていた

シューズモニターキャンペーン。

 

応募したこともすっかり忘れていた(笑)ころに

当選のご連絡を頂きました!

 

せっかくなので、その体験レポートを

YouTubeで配信させて頂きました。

 

 

 

 

 

この価格帯のパターンオーダーシューズとしては

よいと思います(^^)

 

今回はモニターでノンレザーという制限がありましたので

次はレザーで作ってみようかなと思えるできあがりでした♡

 

 

Information


メールマガジン

youtubeチャンネル

パーソナルスタイリングメニュー

Official website ⇒ Realiserstyle Co., Ltd.
School ⇒ Personal fashion Association

 

.