こんばんは。

スタイリストの三好凛佳です。

 

ユニクロ×イネスの春夏のコラボコレクションが

来週の発売と迫ってまいりました!

 

ファンも多いこのイネスコラボ。

 

私もこの秋冬に購入したアイテムは

大活躍でした!

 

 

そんな新しいイネスの新作の中で

スタイリストの私が個人的に注目しているものを

YouTubeでご紹介させて頂きました♪

 

 

 

ご購入の参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

Information
ご新規さまのショッピングコース 3月募集中
ショッピングコース詳細

メールマガジン

youtubeチャンネル

パーソナルスタイリングメニュー

Official website ⇒ Realiserstyle Co., Ltd.
School ⇒ Personal fashion Association

 

.