こんばんは。
パーソナルファッション®スタイリストの三好凛佳です。

 

■募集中!大人のプチプラショッピングツアー 今年最初で最後!冬休みのカジュアルスタイルをお買い物しませんか
各日残席2名さまです♬
2019年12月22日(日)10:00~13:30 
2019年12月23日(月)10:00~13:30 ※詳細はこちらのページで!

 

今日は暖かでしたが、冬になってくると

装いも黒っぽいものになりがちですよね。

 

オフィスカジュアルとかジャケットスタイルだと

基本的にベーシックカラーである、

黒やネイビーやグレーにちょっと白とかベージュが

混ざる程度…という方もいらっしゃるかもしれません。

 

あと、ダークカラーの分量が多くなっていることも…。

 

何だか冬のファッションが、

重いなとか、ワンパターンだなと感じてくるのが

今ぐらいの時期かもしれません。

 

 

そんな時、ファッションに新鮮味を出すには

思い切って“カラーボトム”を取り入れるのがお薦めビックリマーク

 

オフィスカジュアルにしろ、ジャケットスタイルにしろ

一気に装いが華やかになるんですよ。

 

 

 

本日は大切なお仕事の打ち合わせ。

 

とはいえ、以前からの知り合いですし

オシャレ感度の高いおふたりなので、

ジャケットコーデできちんとしつつも

ミントグリーンのワイドパンツで華やかにしました。

 

 

 

カラーパンツの取り入れ方は、

職場やお仕事の業種などによって異なると思います。

 

一般的なことでお伝えすると

ブルーやグリーンなどの寒色系は比較的に取り入れやすく

赤やオレンジ、濃いピンクなどの暖色系ですと

お仕事やシーンを選ぶかもしれませんね。

 

 

 

 

カラーパンツの雰囲気を崩さないように

バッグと靴はグレーとネイビーが混ざったような

トーンで揃えてみました。

 

 

バッグは少し明るく写ってますが、

もう少しくすんだ感じの色あいです。

 

 

 

カジュアル系なら、こんな配色も私は好きです。

 

 

チャコールグレーのニットに水色のプリーツスカート。

 

黒やグレーの足元でもいいですし

ベージュ系のブーツでバッグの色を揃えても

大丈夫なカラーコーディネートです。

 

 

今季はカラーのボトムもたくさん出ているので

華やかさをプラスするのに使ってみるのも

よいと思いますよドキドキ

 

プチプラでチャレンジしてみたい方は

22(日)、23(月)のプチプラショッピングツアーで

アドバイスをさせて頂きますので

ぜひ、ご参加くださいね!

 

 

>感謝企画!大人のプチプラショッピングツアー

 

 

 

お役立ち!Fashion Video Lesson

 

 ボウタイブラウスの結び方 スカーフの結び方   

画像をクリックすると動画にリンクしています♪

 

RealiserStyle Imfomation

 

■パーソナルスタイリングメニュー

(一般個人さま向け)

 ・ショッピングコース

 ・ワードローブコース

 ・コーディネートレッスン

 

■ビジネスイメージスタイリングメニュー

 (個人事業主・起業家・管理職さま向け)

 ・ビジネススタイリングコース

 ・プロフィール写真撮影コース

 

■企業研修・ファッションセミナー

 ・法人向けビジネスファッション・イメージアップ研修

 

パーソナルファッション®起業 スタイリストになりたい方の養成講座

パーソナルスタイリスト養成塾 相談会募集中
2020年度向け説明会受付中
 
スーツスタイリスト養成講座
申込みされた方を優先してスケジュールを決めます。

 
あなたが好きなファッションで輝く方法が分かります!
☛自分に合ったパーソナルファッションビジネスを知るための個別相談会


YouTube 養成塾YouTube ☛ https://www.youtube.com/channel/UCFxxPS2vNJHmnucgfLF6ZT

 

 

■RealiserStyle Inc. Official website ☛ https://realiser.biz/

Contact ☛ https://ws.formzu.net/fgen/S37545532/

 

■三好凛佳のアカウントです。お気軽にフォロー下さい♪

Instagram instagram ☛ https://www.instagram.com/rinka.miyoshi/

facebook facebook ☛ https://www.facebook.com/miyoshi.rinka
YouTube personalfashion®TVhttps://www.youtube.com/channel/UCFxxPS2vNJHmnucgfLF6ZTQ

 

 

.