皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタントの三好凛佳です。


このところ、ありがたいことにショッピング同行続きでしたが、今日で一段落。


ブログの更新が滞って、失礼いたしました。



先日、こういうことを聞かれました。


「個人のスタイリストって、企業の社長さんとかが利用されるんですよね?」



いえいえ、そうとは限りません。


弊社の場合は、『30代以上』という括りはありますが、


主婦やOL、会社員など、人前に立つとか独立しているとかで無い方も


たくさんいらっしゃいます。そして、そういう方にもリピートしてご利用頂いてます。



もちろん、ビジネスのブランディングを考えての、士業・個人事業主・経営者の方も


多数いらっしゃいますが、年間のご利用者数で考えると、半数ぐらいです。



一般のお客さまでも、ビジネス系のお客さまでも、


私の場合は長~くおつきあいさせて頂いているのが、特徴だと思います。


もう、この仕事を10年以上やってますので(笑)




今日も1年半前からおつきあいさせて頂いているお客さまとのショッピング同行でした。


こうしてリピートして頂けることに、感謝ですね。







個人向けファッションスタイリスト&ビジネススタイリストは、レアリゼスタイルへ!

戦略的なビジネスポートレイト撮影があなたのビジネスを後押しします…ポートレイト撮影コース


ビジネスシーンのあなたをイメージアップするなら ・・・ ビジネススタイリング基本コース


プライベートでもファッションをもっと楽しみたい!・・・ パーソナルスタイリングコース