皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタントの三好凛佳です。


本日より10月。今年もあと3ヶ月となりましたね。


今年のうちにやっておきたいことをしっかり行いたいと気持ちが引き締まった本日です。



さて、先週の金曜日にユニチャーム・株式会社さまで研修をさせて頂きました。



パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-9/28
このビルの28階が受付で、その数回上の役員会議室での研修です。




2年前にも研修をさせて頂きましたが、ありがたいことに受講される方の期が変わって


同じ研修のリピートをご依頼頂きました。



前回同様の内容でよかったのですが、


直前に頂いた受講者さまの資料に基づいて、内容をいろいろと変更。


ちょっと盛り込みすぎで時間が押してしまいました・・・あせる



でも、皆さんとても真摯に受講下さったおかげで、次から次へと質問をたくさん頂き、


最後は時間切れという状態になりました。


これも皆さんの意識の高さゆえのこと。本当にありがたいと思います。



早速ご担当者さまよりお礼のお手紙を頂きました。


今回、変更した点もよかったとのことで、高原社長からもご好評を頂いたとか。



リピート頂くからこそ、同じ仕事ではなく、さらによい仕事にできるようにすることが


本当に大切なんだとしみじみと実感しました。


これは研修に限らず、普段のパーソナルスタイリングにも言えることですね。



私はとてもリピートのお客さまに恵まれているので、これからもこういった点を大切に


仕事に取り組んでいきたいなと思います。





個人向けファッションスタイリスト&ビジネススタイリストは、レアリゼスタイルへ!


戦略的なビジネスポートレイト撮影があなたのビジネスを後押しします…ポートレイト撮影コース


ビジネスシーンのあなたをイメージアップするなら ・・・ ビジネススタイリング基本コース


プライベートでもファッションをもっと楽しみたい!・・・ パーソナルスタイリングコース