皆さま、こんばんは。パーソナルスタイリストの三好凛佳です。


本日は、以前コーチングでも大変お世話になっていた関口郷子さん とランチをしました音譜


先日、バッタリとお目にかかって「お食事に行きましょー!」という話になり、


郷子さんおススメの西麻布にあるカジュアルフレンチに行ってまいりました。



パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-enballon4

BISTRO EN BALLON


赤が基調のインテリアがとても素敵なお店です。




パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-enballon


前菜はサラダをチョイス。このツクシのようなものはアスパラガスで旬の素材とか。


パリっとしつつも、中はにゅるっとした、クセになる食感です。


郷子さんのおかげで、入れてくださいました音譜


たくさんの種類の有機野菜がたっぷりで、美味しかったです~。




パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-enballon2

メインはイベリコ豚のポワレ。


う~ん、これもすっごく美味しかったです。



パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-enballon3

このデザートもすごい!!


スフレはもちろん、最高の美味しかったのですが、素晴らしいのがこのアイス。


リコッタチーズと柚子のアイスなのですが、アイスのまったりした感じではなく、


甘すぎないさっぱりさと柚子の爽やかさが、食後にぴったりなんです。



そしてアイスに感動した私たちは、もう一皿、ミントのアイスまで食べてしまいました(笑)




パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-kyoko

TVで観るより、すごーくキレイなのです。


ご一緒した郷子さん。私が尊敬するお姉さまの一人ですラブラブ


郷子さんは現在、ウィークデイは「レディス4」という番組に出演しつつ、


コーチングや研修もこなすというお忙しい方。貴重な休日をご一緒させて頂きました音譜



パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-L4



郷子さんはもともとオシャレなのですが、スーツ系のスタイリングは何度かさせて頂いてます。


私の仕事をとっても理解してくださる大切な方々の中のおひとり。


パーソナルスタイリングのお話から、メディアの話、尊敬する経営者の話、仕事の話、コーチングの話など


有意義でとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



もしかしたら、近いうちにまたご一緒できるかも合格


宿題をいっぱい頂きました(笑)



その後は新宿に行って、しっかりお仕事してきました。


フレンチは相殺したつもりだけど、どうかな(笑)


本日のお店も、雰囲気はカジュアルだけど、味は素材を活かした本格派。


オーナーの両角さんは、元証券マンという異色の経歴の持ち主なんです。


とってもおススメです。



【お店データ】


BISTRO EN BALLON ビストロアンバロン

東京都港区西麻布1-9-7

HPはこちらから。






戦略的なビジネスポートレイト撮影があなたのビジネスを後押しします…ポートレイト撮影コース


ビジネスシーンのあなたをイメージアップするなら ・・・ ビジネススタイリング基本コース


プライベートでもファッションをもっと楽しみたい!・・・ パーソナルスタイリングコース